【靴磨き】そろそろFANG+不味い?

つい先日FANG+を利確しました。以下過去記事。

 

 

okometsubulog.hatenablog.com

で、ですね。ちょうどこの記事を書こうとしてた頃のアクセス数の遷移先ランキングを見てみたんですが、上位が全部FANG+記事でした。

 

 

我がブログでFANG+の記事にアクセス数が増えることはあんまり無かったのですが、最近多いことに気づいた。あれ?これってもしかして・・・靴磨きの少年的なやつですかぁ!?

 

私は売却申請した後に気づいたのですが、そろそろなんかヤバイ気がしてきた。いや、米国ニュース見てないのでどうなってるのかさっぱり分かりませんが、もうそろそろヤバイ気がする。

 

とはいえ、「ぼくがかんがえたさいきょうのうんちゃら」は100%ぐらいまでは引っ張れる算段にあったので、もう少しバブっても不思議ではないんだよなぁ。後25%ぐらいは普通に上昇するかもね。レバFANG+。でもその後はシラネ。

 

という感想を持っただけ回でした。こういう記事を書いておくと

 

私言いましたよね?

 

が使えるの卑怯だと思う。当たらなかったらこの記事の話題をスルーすればいいからだ。まぁ上がっても下がってもどっちでもいいです。だって私はFANG+にもう1円も投資していないしビットコ様しか見てませんから当たっても外れてもなんの痛みも嬉しさも無いのでした。