もう全部AIに書かせればいいんじゃあないか?編

ブログ書くことない~~~!!!

 

ということで、いよいよAIに記事を書かせてみようという禁断の技を使うことにしました。こうやって人類はAIに支配されていくのだ。というか、ほんと、どうなるんだろうね。人類。以下Bing AIに書かせた内容。

 

お題:ビットコイン関連のブログ記事書いて!1000文字以内で!!!

 

===

ビットコインは再び下落傾向に? 週末の動向と今後の見通し

 

仮想通貨市場は24日、前日同時刻比で各通貨とも下落となっている。特にビットコインは10日ぶりの安値圏から立ち直ろうとしているが、まだ26,600ドルを狙う売り圧力が強い。

 

ビットコインは24日5時現在、3,688,435円(約27,700ドル)で推移しており、前日同時刻比で-0.7%の下落となっている。23日には3,700,000円(約27,800ドル)を超えたが、その後は再び370万円を割り込んで推移している。

 

ビットコインの下落傾向は、週末にも続いた。23日には28,000ドル台まで上昇したが、その後は急落して26,000ドル台まで下げた。これは4月13日以来の安値水準である。

 

ビットコインの週足チャートを見ると、今週は前週よりも安値が低く、高値が高くなっている。これはベアリッシュエンゴルフィングと呼ばれる弱気のパターンである。このパターンが確定すれば、ビットコインはさらに下落する可能性が高まる。

 

一方で、ビットコインの価格は依然として長期的な上昇トレンドラインをサポートとしている。このトレンドラインは現在約25,000ドル付近にある。また、ビットコインボラティリティ(変動率)は低下傾向にあり、大きな動きが起こる前兆とも考えられる。

 

ビットコインの今後の動向については、様々な要因が影響するだろう。例えば、米国の経済指標や金利政策、仮想通貨規制や課税の動き、新型コロナウイルス感染症の状況などである。また、ビットコイン以外の仮想通貨やデジタル資産の動きも注目される。

 

ビットコインは今年に入ってから大きく値上がりしたが、最近では調整局面に入っていると言えるだろう。しかし、ビットコインの基本的な価値や需要は依然として高く、長期的な成長を見込むことができる。ビットコインに投資する際には、自己責任でリスク管理を行うことが重要である。

===

 

だって!すげぇ。キッチリ1000文字以内に収めてきやがったぜぇ・・・!

 

ざっと斜め読みしたが、ようやくすると、

上がるかもしれないし、下がるかもしれない!

ってことだな!!!いつも通りだな!!!!

 

結局ニュースなんて見たって分からんのよ。当然、「確率」が高い方にベットする、という考え方でいえば非常に参考になる。非常に参考になるが、結局上がるかもしれないし下がるかもしれないのだ。トレーダーの場合は毎回その「確率が高い方」に何度も投資することで総合して利益を得られやすいと思うが、取引手数料も考慮しないといけないし、そもそも相場はプロが占めている状況。そんな相手に戦える気がしない。

 

ということで、やっぱ、ビットコイン買うだけ派閥の自分が見ても日々のニュースって意味ないよなぁってことある毎に思ってしまうのだ。

 

いや、話が脱線したか。

 

ともあれ、ブログ記事をAIに書かせよう大作戦は一定の成功を収めようとしていそうだが、結局ニュースサイトで見ればいいな?ってなって無意味ということが分かった。

 

けど、やっぱ、楽だよなぁ~~~~~~!!!AIに書かせるの!!!!!!

 

ようするに、ブログ主が今知りたい「お題」さえ考えればいいって話だもんなぁ~~~~!!!

 

そだな。なんか気になってAIに調べてもらって面白そうならそのまま記事にしてしまおう。うん。

 

ということで、中の人がいないブログが出来上がりそうです。ようやく私もバーチャルな存在になれそうです。