インデックス投資結果(2023/4_1週目)

今週の雑談。

 

土曜日時間を頂きまして、2周、デスストランディングというゲームのRTAに挑戦できました。何気にコナミじゃなくてソニーが提供(共同?)のゲームなのね。今の小島ゲームって。

 

リアル人生ゲームRTAみたいなのも含んで楽しかった。朝6時に起きるために前日11時に寝てトイレ問題含めて7時~13時終わりにして、お昼食べてから14時~20時スケジュール。途中トイレ行きたくで泣きそうになりながらプレイしたけどそれもまたヨシ。もう1日に2周はやりたくないねぇ!

 

 

 

難易度Very Hard%、世界一位です。やったぜ!

 

記録は午後2周目のもの。疲れから結構ミスが目立ちましたが1周目より記録悪いからと後半攻めたら逆転した。攻めチャートにすると記録は良くなるけど周回しにくいゲームだとそれもなかなか。

 

Very EasyのAny%も含めると世界三位、日本一位になります。が、Very Easyの世界一位はミスほぼ無しで攻めに攻めてるチャートなのでまぁ無理でしょう。とはいえ世界三位の5時間41分より速い5時間18分(IGT5時間28分)なのでVery Easy挑戦する時間があればすぐさま世界三位にはなれるでしょう。

 

 

ということで、プレイ動画アップロードしてspeedrun.comに申請予定。

 

私はなんちゃってRTAプレイヤーなので、隙間で世界一位~三位狙える所があれば狙っていく隙間産業プレイヤーなので、Very Easyの世界三位、オンライン接続モードでの記録も時間があったらやりたい。

 

デスストランディングRTAは長い分やりごたえ満点で、最初はマラソンゲーム、途中からレースゲーム、所々アクションゲームとゲーム界のトライアスロンで長時間ながら都度都度ハラハラドキドキして毎日がスリリングでした。というかほんと、時間があったらまだもっとやりたい。その時間が無いんだけどなぁ!!!!

 

長時間プレイなので、どうしても所々ミスが生じるので改善点毎回生じるから何度もプレイしないと真の記録出せないタイプのゲーム。改善点を練習するのも楽しい。どれもこれも時間が必要。まぁ無理でしょう。アーリーリタイアしてたらギリワンちゃんやるかなぁ・・・子供に悪影響なのでやっぱ長時間張り付く系ゲームはやらないかな。

 

ということで今週のどうでもいいやつ。

 


レバナスが好調です。レバFANGが確か-50%ぐらいだったはずなのですが怒涛の追い上げで大変凄いことになってますねぇ・・・引き続き100円積立していくけど、50%利益がでたら途中利確もありなんですよ。以下過去記事。

 

 

okometsubulog.hatenablog.com

 

運用期間が15~20年あればの話。投資人生をいつ辞めるかで逆算したらできると思うのですが私もオッサンなので50%ぐらいまできたら売っちゃうかなと思う。まぁ100円積立なので割とどうでもいい枠。

 

株価もBTCも順調でコロナの二番底来るぞ来るぞが終わった感じに似てきた。追加投資微妙に間に合ってませんがまぁいいでしょう。このまま上に行くのを眺めるのも一興です。