インデックス投資結果(2023/6_2週目)

今週の雑談。

 

ざっとTwitterを見てると仮想通貨が下落した理由がSECが「ビットコイン以外の雑魚アルトコインは全部証券」的なことを言ってるからっぽい。なんだよそんなの1年以上前からずっと言われてたじゃんって思ったんだけど、現実はそれを受け入れていなかったようだ。ようやく今になってショックになったとかそんな感じだろうか。

 

まぁそれを知ってても夢みたいじゃないですか。ということで未だにETHとBNBは保有し続けてストレスをため続けるのでした。

 

そして蚊帳の外のインデックス投信結果

 

 

強い(確信)

 

株強いっすねぇ。なんかまだまだ株価は伸びるっぽいらしいし。コメントで知りました。こうなるとレバレッジファンドの結果が気になる所です。

 

私は投資タイミングを計るのがとてつもなくへたくそなので50~75%利益がでたら利確して全部等倍の指数にでも変えようかなとか思ってますがそこまで行くかなぁ。気づいたらやることにするかもしれないし夢を見て放置するかもしれない。面倒だからそこまで利益でなくてもいいかとすら思えてきた。まぁ、適当にやりましょう。一喜一憂が恐らく投資に最もいらない感情でしょう。