株やら暗号資産検証データが全損して萎えた

なんか仮想OSの調子がおかしかったので、OS削除して作り直すか~ってやったんですよ。そしたらその仮想OSのフォルダを消したつもりが、そのほかの検証仮想OSも全部そのフォルダに入ってたらしくて全部消えちゃったんですね。

 

まぁバックアップあった気がしたから再作成するかって思ったんですが、なぜかvmxファイルが見つからないとか言われて終わりました。(※vmxファイルがないと仮想OSが起動できない)

 

ああぁあ・・・・・・・今までこのブログでグラフ化とか色々スクリプト組んだりDBに結果をインポートしてて楽してたのに・・・・・

 

今後気軽にシミュレーションできなくなったの痛いなぁ。ブログの水増し要員だったり、ちょうどその時期に何か株やらなにやらを買う時の参考にしてたので本当に残念です。

 

ついでにBinanceの自動スクリプトも最後に回そうかとか思ってたのですが、全部消えました。本当にありがとうございました。まぁ、これはいいか。もう日数もないし。

 

ということで、何が言いたいかというと、もう何もやる気が起きないのでゲームして寝ます・・・なんだいつもどおりじゃないか・・・とほほ・・・