インデックス投資結果(2023/7_4週目)

レバナスの結果が気になってきた結果

 

 

あー、先週50%超えてましたが今回下がってしまいました。もうこうなったら75%近くになるまで放置することにします。久々にレバレッジ系の記事書いて思い出してきた。

 

 

okometsubulog.hatenablog.com

下落する前に売り抜けてもいいのですが、売り抜けた後更に20年運用期間があるのかと問われると辛いので最後のチャンスという感じでもうちょっと引っ張ります。

 

といいつつ、楽天の毎月100円積立で3%ポイントもらうだけの奴の設定を変更するのが面倒くさいとかいう適当なやつですはい。レバナスなら積み立てでも75%ぐらい行くからヘーキヘーキ!