ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2023/9_2週目)

はやく2025年後半ぐらいになってほしい奴

 

BTC価格:¥3,952,539

現在のトータルリターン:¥19,983,617

利率:62.06%

 

特に先週から変動無し。上がったり下がったりしてるみたいですが週でみたらそんなもんです。ただ、株式では9月が暴落アノマリーだったらしいので10月から期待したい所ではあります。正直お金があったらもっとガンガン投資したい。

 

そういう思いで9月頭ぐらいから投資して大失敗している疑似BTC銘柄達。

 

疑似BTC銘柄

 

全投資額:$133,062.95

現評価額:$61,329.73

現在のトータルリターン:-$73,088.60

利率:-54.37%

 

尋常じゃないぐらいガッツリ下がりました。マジかー。MARAなんか9月ぐらいに投資開始してから半額ぐらいになってしまいました。凄い凄い。

 

でもマイニング株はこうでなくてはいけません。というかこうなる未来が見えてるからこそ投資している対象です。以下過去記事。

 

 

okometsubulog.hatenablog.com

BTCがATHから次のATHまでの線を他のグラフにコピペしてみた

f:id:okometsubu-blog:20210626231630p:plain

 

上記対数グラフですが、とてつもないマイナスがMARAを襲っています。もうとんでもないよ。1/100ぐらいの価値になりそうな所まで来てるんですから凄いですね。98%っ減とかそういう奴ですよ。

 

が、過去の通り行けばBTCが復活するタイミングで、マイニング株も大体似た時期に復活しています。これに賭けているのです。ただ、できれば安い時期に買いたい所でもあります。まさに今みたいな、かなり下がってる時期。9月頭で投資し過ぎてちょっとお金が無いのと、来年のNISA枠のお金をどうするか悩ましい所なので買い控えていますが、正直今すぐ買いたいです。

 

が、上記もあくまで過去事例なだけなので今回は復活しないかもしれません。それでもビットコイン保有している企業なので少なくともある程度は復活してくれることを見込める、見込みたいこと、株式なので税金が圧倒的に有利なことからMARA,RIOTに期待したい。

 

もう半減期まで7カ月ぐらいだったか。バブル発生はその1年後ぐらいからだから約1.7~2年後ということになる。2025年の後半が勝負の年だ。そこでダメだったら2028,9年まで待ちますが、それでもだめだったら多分、一生働くことになるでしょう。

 

まぁ、もう2025年までにある程度暴騰する未来しか信じていないくらいには妄信しているので、信じる信じないとかじゃなくて、どこまで暴騰するかに思いをはせている状況。最近やってるリタイアシミュレーションなんかはその最たるものです。

 

「信じる」というのは結構いいですね。信じてると心にゆとりがでるから遊ぶ余力が生まれて日々が楽しいです。そりゃ世界に信者なるものがでてくるわけだ。私はビットコインを選択。信じるだけでガチで生活が良くなる可能性があるんだからそりゃ祈るわ。祈りが足りないと人生終わる可能性も秘めてるけどね。