【BTC】Hash Ribbonsが点灯したらしい

以下音速のGOXさんのツイートを引用します。

 

 

 

そっかぁ・・・13日の情報なので結構古い。まぁ誤差だよ誤差!週足だし!

 

HashRibbonsは要するに非常に勝率の良い買いシグナルという奴らしい。大体8割強の強さを誇っているのでかなり信頼を置けるものだ。本当は仕組みもちゃんと調べて投資した方が良いですが投資関連に時間を費やすより趣味に時間を投じた方が効率がいいと分かったので調べない。知りたい人はググるとよろし。

 

さて、私もHash Ribbonsが点灯したら買おうかなと思っていたこともあったこと、半減期1年を切った現状もあり、そろそろ買い始めた方が良いかなと少し焦りもある。

 

本来は現物のBTCを買うのが鉄板だが、私はすでに現物BTCは多く持ってるのでMARAかRIOT辺りに改めて投資したい。状況を見てみる。

 

 

 

最近までRIOTの方が価格が上だったはずだが、RIOTがMARAにまた抜かれてしまった。こうなったらRIOT側を買うのが良いかもしれない。企業の分析はしていませんが、基本この2企業はシーソーゲームやってるので負けてる方買った方が大儲けできる率は高そう。ただしそのまま企業自体が没落するというハイリスクも伴い訳ですが。

 

というわけで、直近RIOTがMARAに負けてるならRIOT,負けてないならMARAとRIOTに分散投資していくことにします。毎日積立投資をしても良い時期かもしれない。