インデックス投資結果(2023/9_3週目)

9月になったのに一向に涼しくならない3周目の秋

 

 

なんだかんだレバナスも復活しつつあることが分かる。私はもうビットコインと心中してるのでアレですが、もし資産が入った後遊び枠で買うならレバナスじゃなくてレバS&P500を買うことになるだろうなと思う。S&P500の2倍レバはなんだかんだ最高に安定してるからなぁ。

 

そしてなんだかんだ、結局株式は優秀だね。なんだかんだ右肩上がりするんだから。なんだかんだ。多分大暴落がきても積み立てNISA枠の先進国株式はもう赤字にならないんじゃなかろうか。とにかくビットコイン半減期+1年後に改めて投資することになるからその時から改めてウォッチしていきたい。今は、別にどうでもいいです。