インデックス投資結果(2023/10_5週目)

今週の雑談。

 

Amazon Prime1ヵ月無料枠をまだ楽しんでます。子供とミニオンズの2作目?の映画を観ていたのですが、「イーブルミニオン」とかいう凶悪なミニオンが出てきて子供たちを襲うシーンがありました。ちょっとホラーというか、突然窓から出てくるビックリ系かつ、家には子供しかいないという絶望的な状況。

 

で、見事我が子はかなり驚いて、「え?私の年収低すぎ・・・」のポーズをして固まり、その後物陰に隠れてしまいました。それでも続きが気になって片目だけ画面をのぞいている姿を見てほっこりしました。ちょっと我が子には早すぎたかもと反省しつつ、良い物を見せてもらいました。ごちそうさまでした。

 

 

やっぱり株価は低迷しております。一時期50%利益があったレバナスが見るも無残です。まぁ仕方ない。75%超えたら売るって決めてたので。

 

まぁ、株なんてどうでもいいんです。どうせほっといても勝手に復活するし。それよりもアマプラを堪能した方が有意義なのだ。それでは。