インデックス投資結果(2023/8_3週目)

私のレバナスちゃんチェック週間

 

 

ああああああああ!!!!30%利益も守れずさらに下落!!!!

 

これはさすがに8月暴落アノマリーを信じたくなりますねぇ・・・

 

レバFANGはもう見るも無残すぎて見たくないな!!!

 

これだからレバレッジETFは心臓に悪くて持つのが辛いんだよなぁ・・・

 

私も当初はレバETFを持っていましたが、全財産一括投資とか無理でした。無理だよ。希望が見えないもん。だから3倍レバレッジ全力じゃなくて現金をバックに控えて持っておいて実質2.1倍レバレッジETFで運用する感じにしてたし。

 

まぁ、この辺はビットコインに出会えたおかげで精神面はだいぶ改善できました。ビットコインで下落しても時間軸で見たら普通に復活する速度は株式とそう変わらないし、なんだったら4年に1度の半減期で復活の期待値は圧倒的にビットコインが上でしょとすら思えてるんだから。

 

頭お花畑だって?いいんだよ。凄い楽だよ。その4年間普通に趣味で使えるのは非常に有意義だよ宗教だよ!!!!

 

ということで、レバナスちゃんが悲しいことになってますが、どうせ数千円しか投資してないので実はどうでもいい結果でした。8月アノマリーチェックができて良かった良かった。