ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2023/11_5週目)

今日の雑談

 

子供向けの動画なんかあるかなぁ~とようつべ見てたら「Voltes V Legacy」とかいうのが出てきた。ボルテスVの実写版だ。

 

あー、スパロボでそういうのあったねぇ~。あんまり使ってなかったからあんまり印象には無い作品。そう思ってチラっとメガトレーラーを見たらクッソクオリティ高くてびっくりした。パシフィックリムのスパロボ版だこれ!

 

更に調べるとどうやら映画じゃなくて普通に30分枠で放送されていて全80話もあった。このクオリティで映画じゃないってマジかよ。ボルテスVってそんなに人気だったっけ?

 

どうやらフィリピンで何故か大流行してたらしく、当時視聴率58%で大統領が最終回4話前で放送禁止にしてしまうほどだったらしい。なんか聞いたことあるけどそれがボルテスVだったか。

 

気になってVoltes V Legacyで検索したら本編が公式サイトで放送してた。OPが恐らくフィリピンの歌手の人が日本語のまま歌ってて凄い気合の入れ様だなと。これ、字幕付きで日本に逆輸入してくれたら全話見る自信ある。ただ大人向けっぽいので子供に見せるものじゃなさそうだ。

 

ということでビットコ

 

BTC価格:¥5,624,122

現在のトータルリターン:¥44,186,484

利率:146.60%

 

あぁぁあぁ・・・滅茶苦茶上がってる・・・後1ヵ月なんだからもう少し待ってくれよぉ・・・

 

でも10月ぐらいから界隈の流れ観てても明らかに12月は上!みたいなこと言ってたからなぁ。仕方ないかなぁ。仕方ないな。新NISA枠は1月すぐ買うか悩んじゃうけど結局年始に買って速攻暴落する流れになりそうです。

 

そんな疑似BTC銘柄は今回どうだったか。

 

疑似BTC銘柄

 

全投資額:$134,418.33

現評価額:$93,563.51

現在のトータルリターン:-$40,854.82

利率:-30.39%

 

あかん・・・クッソ上がってしまった。そりゃそうかなぁと思うのですが、今までBTCが滅茶苦茶上がってる所でMARA,RIOT全然上がって無くてMSTRは上がってました。なのでそろそろ上がるだろうなぁと思っていたのですが、ようやく上がった感はあります。

 

もちろん、逆に暴落が進んだら率先して下がるのがMARA,RIOTなので結果論ではあります。2024年まで吹き上がらないことを期待したのですが上がって残念に思います。