ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2023/12_1週目)

正直ビットコなんかよりデスストRTAの準備で忙しくて、価格が上がってますがどこか他人ごとです!

 

あ、わたくし、RTA in Japan Winter 2023 にて12/27(水) 00:38頃より約4時間デスストランディングを走らさせていただきますので、よろしければ最初の10分だけでもご視聴頂ければと思います。最初の10分間で旨く行けば世界記録狙いか否かが決まります。もし上手く行ったら4時間全部見ろください。

 

スケジュールは以下引用させていただきます。

 

RTA in Japan Winter 2023 – RTA in Japan

https://horaro.org/rtaij/rtaijw2023

 

4時間20分ぐらい走るので、全部みたら朝の5時ですねぇ!!!

やっぱ気が向いたら最初10分ぐらい見て頂けると嬉しく思います。というかこのブログ経由で来る人はほぼ皆無すぎて宣伝しても全く意味ないよなって思う。ゲーマーが見る記事じゃないからね。デスストってなに?って人もかなりいるんじゃなかろうか。

 

でも宣伝したいじゃん。こんな大舞台に出られるなんて思わなかったんだからさ!!!

 

ということで、なんか爆上げしてるビットコハム太郎さんでも眺めて今日は終わりますか・・・

 

 

結局650万円までいってて草。昨日620万円ぐらいじゃなかったっけ。へんだなぁ・・・

 

BTC価格:¥6,490,856

現在のトータルリターン:¥55,911,046

利率:185.49%

 

先月から5桁万円伸びてて草しか生えない。あれ、税金考慮無しでまた億行ったかもしらん。まぁ、税金考慮するから雑所得55%取られて見るも無残になるのが目に見えてるんだけど。それに、結局円安が進むってことは、物の値段も上がるってことで、円建てで見ても実は意味ないよなって思うんですよ。

 

やっぱドル建てで目標建てた方が良いと思う。特にリタイア目指すなら。いやでも目標低い方が達成感あるじゃん・・・円建てで見たいじゃん・・・でもなぁ・・・やっぱドル建てで目標額決めた方が良いよなぁ・・・

 

ということで疑似BTCはどうでしょうか。

 

疑似BTC銘柄

 

全投資額:$134,418.33

現評価額:$115,879.41

現在のトータルリターン:-$18,538.92

利率:-13.79%

 

あああああ!!!ついにMARAが円建てで黒字になっちまったぁ!!!!

もう少し、後2024年まで低い水準でいてほしかった・・・

 

そして予言?の通り、MARAとRIOTのシーソーが発動しました。MARAの価格がRIOTを抜いています。こいつらいっつもシーソーしてんな。

 

ということで、この2銘柄を積立投資しつつ、どちらも倒産しないことを予想するのであれば、次に買うのはRIOTです。間違いない。ただし逆張り投資法なのでハイリスクハイリターンを狙うならば、と言う話ではありますが。まぁ、ビットコは2029年ぐらいまでは普通に余裕で上上だろうからどっちかってもそこまでリスクないんじゃね?と気軽に考えてる。

 

でもなぁ。クリプトの5年は非常に長いのよなぁ。今の時代、時は加速しているからね。メイドインヘブン状態だから。マジで。なら2025年までならどうかと考えると、そこまでならアリでしょう。2025年で一旦売ることを想定するなら私はRIOTに投資します。シーソー狙いでね。