FundingRateから見るBTCバブル確認(2024/2_2週目)

うそだろ・・・?びっとこいん・・・

 

 

野郎日本円でATHしやがった!!!ちくしょうめぇ!!!!

 

と思われましたが、上記の図は終値ベースだと思われ、実際は777万円がATHの基準らしいのでじつはギリギリATHしてない状況だったりします。ともあれそれぐらい勢いがあるってことよ。

 

今年に入ったら下がるだろうからNISA枠まだちょっと空けてたのに悔しい!!!

 

まぁいいでしょう。気持ちとは反面資産は急激に増えてることになるので。ということで、地味にバブってます。FRはどうでしょうか。

 

Funding Rate積み上げグラフ

某ナンスのFRです。試算を始めたころからの積み上げとなっています。ショート側で入った際にどのぐらい儲かったかを示すグラフです。

 

 

あれ?FRは全然低水準ですねぇ・・・ってことは全然まだまだ上がるってこと???私にそんなの分かるわけないじゃあないですか。これは半年ぐらい赤線ぐらいの確度になったらいよいよバブルでヤバイな?ってのを見るための物です。

 

でもまだ始まってもいない。2021年後半も赤線と同じ確度になってる時期もあるので、とにかく半年ぐらい経過してから売りタイミングを計りたい。まだ始まってすらいないので結局様子見なのだ。