【NISA】面倒になったのでRIOT追加投入した

主題の通りです。NISA枠の残りを雑に買い増ししました。確か80万円分ぐらい残ってたかな。

 

~~~~

 

いやだって年初に買った時よりも安かったんですもの!!!(16.5ドルぐらい)

 

 

後はちょうどビットコさんがほんのり調整入ったじゃないですか。そしたらマイニング株は逆にちょっと値上がりしたじゃないですか。つまり、単純にマネーゲームされてる感が出てるなって勝手に想像したので、今ならマイニング株普通に安く買えるなって思ってしまって手を出した次第です。

 

そう。つまり今この時点で十分下がってるんだから、ここから半値の5ドルぐらいまで落ちてもせいぜい50%下落程度。それなら十分今の価格帯で何も問題ないなってなりました。単純に一々買うタイミング見計らうのがめんどいのだ!

 

買った後まだまだ下がってて泣きそうです!タスケテ!!!

 

一応分散目的でRIOTに投資しましたが、バブルが始まったらMARAの方が暴騰凄いかなぁと思っていたりしてます。RIOTも悪くないんだけど、爆発力で言えばやっぱMARAの方が夢があるんだよねぇ。過去チャートだけ見た感想だけど。とはいえMSTRを見ても分かる通りマネーゲームはすでに始まっているので何が起こるか分かりません。ひたすら安いかなぁ~と思える時に買って、後はバブルが始まるまで放置しましょう。