【!?】PancakeSwapで突然NFTもらってGALエアドロップ資格を得ました【GAL】

ざわ・・・ざわ・・・

 

 

 

 

PancakeSwapのサイトを開いたら突然画面にこんなものが・・・あやしい・・・

 

なんだこれは・・・新たな詐欺かなにかか・・・???

 

日本語化してみましょう。

 

 

 

どうやら私は24時間以内に52週間の期間限定ステーキングプールにステーキングしたことが理由でこのNFTをもらえたようです。

 

これかぁ!!!

 

実はちょっとツイッターでこれを見て知ったのですが、GW中の私がこれを見つけたとき、

 

なんだよ・・・24時間以内にステーキングなんてしてないよ・・・クソが!!!!

 

と、気分を害してプンプン怒ったことを思い出しました。24時間以内なんてできるわけないだろ!いい加減にしろ!!!って。

 

 

 

が、どうやら私は24時間以内に1年間52週のCAKEステーキングを実施していたようでした!!!以下過去記事!!

 

 

okometsubulog.hatenablog.com

OK。それじゃ有言実行しないといけないね。52Wロックしました。

 

1年ロックしたもう逃げられない

 

 

Lockedマークがつきました。

 

うひょーーーー!!!これはうれしい!!!!!

 

いやまさか24時間以内に入ってるとは全く思ってなかったんで滅茶苦茶うれしいっす!!!超ビビった!!!

 

ただ1年間もう逃げられません。トレードオフです。でも24時間以内に出来なかったら割とイラっとして1年過ごしていたかもしれない。やっぱこれ1週間ぐらいは資格あった方がユーザのメンタルにやさしい気がした。CAKE見限られないか心配です。でもいいんです。私は資格保有者だから手のひら返しです。

 

ちなみに年利は当時300%を超えてましたが今は160%ぐらいです。かなしみ。

 

 

 

まぁいいや。それもこれも、ブログの「ネタ」になると思って「ネタになるからやっちゃえ!」って勢いでステーキングできたのだから!

 

ステーキングした後CAKEが暴落してプチ後悔しましたが、それも昔の話です。めっちゃうれしい!!!

 

ということで、NFTはここで見れるらしい。

 

ttps://galaxy.eco/mynfts/list

 

 

やったぜ。

 

で、このNFTもらえたらなんなの?って話なのですが、以下PancakeSwapの中の人のツイートを参照すると、5/11まで持ってると良いらしいってことは分かった。

 

 

なるほどさっぱりわからん!!!

 

えーっと、5/11まで持ってればいいんだけど、その後に$GALのエアドロップに参加することが可能とあるため、何かしらのアクションを起こさないとエアドロップ自体に参加できないのかな?もしくは、NFT持ってるウォレットに自動で$GALがエアドロされるのかな???分からん!!!

 

良く分かりませんが、こういうのは5/11頃に公式ツイートなりをウォッチしておけば何とかなるものです。ということで、11日の19:00を超える当たりまでちょっとウォッチしてみたいと思います。