お騒がせしました

昨日、ついカッとなって勢いで記事投稿してしまいました。

 

また、コメント多くいただきありがとうございます。心配頂いてすいません。反響多くてビビってます。

 

よくある夫婦間のトラブルでお互いのストレスが溜まっていった所だったのが発端かなというあるあるな奴だと思います。お騒がせしました・・・

 

とはいえ割とショックを受けてるので現状会話らしい会話はしていない状況という感じです。ぶっちゃけ普通に会話もしたくない。頭では理解してるけど心がついてこねぇんだよ!!

 

そんな状況だからもうブログ書く気力もないのでお開きだお開き!解散!!

 

なんかすいません!!!