【BTC】今日のCME窓(2022/03_1週目)

今日のCME窓。

 

f:id:okometsubu-blog:20220307213205p:plain

 

先週のCME窓である42000付近の部分は一瞬で埋まってしまいました。やっぱCME窓発生してから1週間以内に埋まる確率は結構高めと見ている。

 

で、本日穴が開いたのが39360(1時間足で見た場合)になっていると。

 

で、微妙にこれ窓あいてるのかなぁ~みたいな枠だったので、迷ってたらほんのちょっとしかポジションとってませんでした。

 

CME窓終値 ポジション
53545  
50425 -0.1 1時間
39360 -0.01 1時間
32270  
23685  
18020  
9615  
  -0.11  

 

マイナスはロング表記。たった0.01しかロング追加してないというビビりな私です。といかもうちょっと下がったらロングと思ってたら上がってしまった。

 

で、ここまでくると指値しちゃうと夜寝てる間に窓が埋まって暴落が始まってロングをつかまされる、というパターンになると上の窓で待たなくてはいけなくなるというパターンに発展するのでしばらくはこのままで。

 

というかそろそろCME窓チャレンジ開始時からの儲け額とかまとめてみたいなぁ。損はしてないだろうけど担がれてる分+今までの収益で考えるとどんなもんだろってのを確認しておきたい。

 

でも今日は(も?)ゲームやら小説読むのやら忙しいのでそんなことは後日に回すのでした。

 

 

~~~

 

・・・とかやって寝る前に窓チェックしたら埋まってしまった!!!

 

 

f:id:okometsubu-blog:20220307232818p:plain

 

いや実際まだ埋まってないんだけど指値低めにしてるので決済された形だ。逆に明日埋めないで下落してくれるなら再度この窓に対してアタックを仕掛ければOKか。

 

こういうことがあるから指値放置で寝るタイミングが難しいのだ。ともあれ0.01だけかけてたのでちょっとしたお小遣いだけ稼げた形で終わりました。800ドル幅なので8ドルの儲けヤッター!!!!!

 

・・・やっぱ私は投資の才能全くないわって思う。ビビって0.01しか仕掛けられなかった超絶チキン野郎だ。けどいいんだよ!毎回言ってるけど生きてることが重要なんだよ!小銭万歳!お小遣いもらえたからお菓子でも買ってやるぜ!!!

 

 

 

f:id:okometsubu-blog:20220129214744j:plain