ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2022/06_5週目)

マイクロストラテジーがまーたビットコインを買ったようです。

 

そしてマイクロストラテジーが購入を明記すると暴落が発生するジンクスがあります。

 

事実、その後にスリーアローズ・キャピタルが破産したのか仮想通貨の清算が行われるらしい。

 

良く分からないけど、もう終わりそうだ!!!!!!!!!!報告会やりまーす。

 

 

BTC結果発表

現在のトータルリターン:¥5,650,872

利率:+18.40%

 

先週から何一つ変わってなかった。これから酷いことが起こるらしいから気を引き締めていこ。

 

 

疑似BTC銘柄

 

 

全投資額:$107,402.11

現評価額:$33,265.92→ $30,285.25

現在のトータルリターン:-$78,997.33→ -$81,978.00

利率:-70.37% -73.02%

 

こっちもまぁ酷いけどそんな変わらず。指値確かMARAを3.9ドルぐらいで少額指してますが、気づいたら購入できてたりしてそーです。辛いねぇ。

 

若干嬉しいのがそろそろ7月1日なので毎月5万円の積立投資に際して若干安く買えそうなことぐらいか。夏場はかなりの暴落が予想されてるので皆様、私のようにならないよう、お気を付けください!!!

 

私は2026年まではふつーに買っていきます・・・さよなら・・・