ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2022/07_2週目)

結局冬相場突入不可避なビットコイン。これはもうほぼ確定でいいんじゃないでしょうか。ということで、今週はどうだったか軽く見ますか。

 

 

BTC結果発表

現在のトータルリターン:¥5,183,460

利率:+16.91%

 

結局ちょっとずつ下がっていく。結局守備力を高めようとすると、こんな大安売りでもたくさん買うのは躊躇するのだ。

 

「もっと下がるかも・・・1万ドルまでさがったら今の時点でも50%下落・・・」

 

とか思うとね。

 

ただ本当に冬相場に入ったとしたなら、本当に今から1年間ぐらいは勝負所なので、本当に副業したり節約したりポイ活してでも、1円でも多くビットコインに投資する最後のチャンスじゃないかとも思える。

 

・・・うん。そうだね。最近アンケートサイトとかさぼってたけど、ちょっと再開して小銭稼ぎ再開してみようか。

 

後はお菓子とかも最近辞めることにしてるので、その小銭を毎週入れてもいいかもしれない。

 

割と真面目に今年一年は頑張って節約してお金をビットコインに入れて良い年じゃないかと思う。

 

ということで疑似BTC銘柄

 

疑似BTC銘柄

 

全投資額:$107,402.11

現評価額:$29,490.74→ $35,659.16

現在のトータルリターン:-$83,231.93→ -$77,063.51

利率:-73.84% -68.37%

 

ちょっと持ち直した。謎のMARAリバウンドが功を奏したかもしれない。

 

 

okometsubulog.hatenablog.com

どうせ冬相場でまだまだ下落すると思って下の方で指値しとくことにする。

 

もう現物ないぐらいつぎ込んでるので、1.3万ドルぐらいあたりかなぁ。そこでボーナスガツンと入れてみたい。けど基本ビビりで小心者なので、気分で適当にやります。