ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2022/07_3週目)

ショートをしたら暴騰するあるあるビットコイン

 

 

私の指値を置いて飛び立ってしまった。悔しい。まぁ、ポイ活で得た数千円を指値しただけなんだけども。22500でロングも下CME窓めがけて清算しちゃってるので暴騰すると資産が増えるが心情的に負けた気分も増すのだ。だったら暴騰してくれた方がいいな。うん。

 

ということで、基本的には下目線は継続ですが、一度大きな暴落があったら普通にリバウンドはするよねっていう感じで、一旦の小休憩といった具合でしょうか。ほんとか?

 

ということで、焦らずじっくりやる。無駄にロング持っててロスカット怖いので、28000ドルまでもし行くようだったらちょっとずつ清算して現物に切り替えるとか、CME窓の下の方の窓に向けて清算したりする予定。

 

ということで今週の結果。

 

BTC結果発表

現在のトータルリターン:¥5,183,460¥12,859,737

利率:+16.91% +41.94%

 

びっくりするほどリバウンドしてた。前回16%ぐらいの利率だったのに。しゅごい。

 

でも結局冬相場だと思ってるので、また落ちるんだろうなぁとかは思ってます。

 

逆に、それでも落ちなかったのがコロナショックだったりする。ずっと二番底を待ってたら飛び立って行っちゃったってね。一応ポジションちゃんと持ってたので利益は得られたので良かったですが、やはり私は小心者なので大きくは張れませんでした。

 

ということで疑似BTC銘柄。

 

疑似BTC銘柄

 

 

 

全投資額:$107,402.11

現評価額:$35,659.16→ $58,125.71

現在のトータルリターン:-$77,063.51→ -$54,596.96

利率:-68.37% -48.43%

 

こっちもだいぶ改善しました。これが後10年ずっと続けばいいのになぁ。

ぶっちゃけビットコイン1000万円到達してもぜんぜんアーリーリタイアしているすがたが思い浮かばないので、最低でも2000万円到達してほしい。けどそうなると次回の半減期でそこまで行ってくれるの?とか6年後になっちゃうんじゃないかなぁとか思ってしまう昨今です。

 

それを回避するには、今、ガッツリ投資した方がいいんだけど、やっぱ下目線だから怖いよねぇ。ボーナスぐらいガンっといれるガッツが欲しいけど、いやいや、12000ドルぐらいまで下がってくれないかなと期待もしつつ、そこまで落ちたら資産がひどいことになるからなってほしくないという願望もありつつ、心が壊れるのでゲームして遊ぶことにしますさようなら。