【BTC】今日のCME窓(2022/06_3週目)

今週の窓。一瞬で埋めて窓すら開かなかった印象。

 

 

ここも土日で1.5%幅でショートしてれば取れていましたが、この価格水準ではショートはさすがにやる気が出ません。

 

対してロングしたい所ではありますが、すでに証拠金も枯渇しており、追加投資もできません。このコーナーも終焉を迎えそうです。

 

CME窓終値 ポジション
53545  
50425 -0.1
41245 -0.2
35925 -0.2
28920 0
18020  
9615  
  -0.5

 

次は28920対18020の対決となっております。本当は28920にロングしたいですが、弾がありません。18020ですが、CME窓的には埋まっていませんが、実世界においては1.7万ドル前後まで一瞬下落しているので、実質埋まってるといえるかもしれません。

 

そうなると次は9615ドル。さすがにそこまで落ちない気はしますが、埋めたらCME窓投資法はほぼ100%の勝率になって神化するかもしれない。実際そこまで落ちる可能性は否定できない(※個人的には無いと思いたいが)ので、注視していきたい。

 

といっても、見守るだけで何もできないんだけどね!