ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2023/3_5週目)

あっあっ今期がもう終わる!そうやって人生もすぐ終わるんだよ!報告会。

 

アーリーリタイア目指して始めたビットコイン。2028年ぐらいにはリタイアしたいなぁと思いつつ、その4年間を無駄に過ごすとそれだけで残りの人生終わるので、やはり好きなことをして過ごしたい所。(※明日仕事かぁ・・・という気苦労と共に)

 

BTC結果発表

BTC価格:¥3,742,529

現在のトータルリターン:¥17,696,039

利率:58.71%

 

あーあーあー。ビットコイン無駄に価格が上がって利益も増えてしまった。

 

こうしてみると、結構恐ろしいことで、1800万円の利益がでてるんだよなぁ・・・次の疑似BTC銘柄で大損こいてるので利益クッソ下がるにせよ。

 

そう考えると「あれ?俺ってやっぱ才能あるんじゃね?」って思ってしまいがちなのでした。俺が才能あるんじゃないの。ビットコインが才能の塊なのだ。(※意味不明)

 

といいつつ、もう一回下げて欲しい。CME窓投資法とかで無駄に下の方で売りに出してたから・・・その分今のトータルリターン下がってるからもっとビットコイン集めたいのだ。

 

疑似BTC銘柄

 

全投資額:$120,649.86

現評価額:$45,722.20

現在のトータルリターン:-$74,927.66

利率:-62.10%

 

そんな終わってる疑似BTC銘柄。そりゃそうなんですよ。疑似BTC銘柄は疑似レバレッジ銘柄なので、高値で買った後下落が発生したらビットコインの2倍ぐらい大きく落ちるので、超大損してる状況というわけ。

 

とはいえやっぱりチャンスだと思うので、NISA枠で買いたいんだよねぇ。ジュニアNISA枠も買ってるけど、ほんと、20年も持たない気がするのでジュニアNISAだとしても途中で売ってしまおうかなと思ってる。2028年までもてばいいが・・・