人は何かに依存しないと生きていけないのか

ちょっと前までデスストランディングRTAに躍起になっていた反動でまた燃え尽き症候群が発生。デスストRTAやる前の生活が思い出せない。一体どうやって生きてきたのだろうか。

 

 

 


Bardさんの方が割とちゃんとした回答くれた。そう、つまり何かに依存しないと人は生きていけないのだ!現に回答をAIに聞いている旧人類の私です。これからAIに依存しまくりな人が大勢産まれるでしょう。

 

でもそんなのどうでもいいんだよ!こう、ちょっと壮大な回答だったので趣味とかそういう範囲での依存は必要かどうかが気になるんだよ!!!

 

 

 

 

 

 

ああああ!!!これかも!!!!

デスストRTAで世界記録で良い記録狙おうとしまくって達成してしまったから次へのステップがハードル高くなってるんだ!!!

 

なーんかあれですね。高い刺激を得ると次の刺激を求めて生き急いで廃人になるやつじゃんアニメとかゲームで見た。

 

なんか趣味の刺激もそうだけど贅沢の話にもつながってる気がするな。人の贅沢は際限が無いって話。困った。ということで、今まで積みゲーしてたやつを消化でもするか、新たな刺激を求めてゆるふわRTAで自己ベストだけ更新して満足するとかやるかなぁ・・・

 

結局趣味とか何かしらしないと不安で押しつぶされそうになるから現実逃避したいんだ。もう何も考えたくない。