インデックス投資結果(2023/12_4週目)

いよいよ明日です。正確には27日0時だけど、RTA in Japan Winter2023で本番走ります。若干緊張してきた。

 

RTA in Japan | RTA in Japanは、日本で開く大規模オフラインRTAイベントです。

https://rtain.jp/

 

実のところ平日深夜帯である26日 24時38分開始なのでそんなに視聴者の方も物凄い減るだろうなぁと思っていた所、なんか普通に万単位で残るというのを配信しててコメントで頂いた。まじかぁ・・・リアルタイムで平日深夜帯とか観てなかったので知らなかった。流石日本最大のRTAイベント。ほんと、よく採用されたなぁ・・・

 

ということで、デスストランディング走りますのでお時間合えば是非。

 

それでは後は流れで。

 

 

あ、ついにレバナスやらレバFANGが50%の利益超えた!!!

 

数か月前にも似たような状況にあったのですが、これの利点は、その数カ月間追加投資している部分もあるので、単純に時価評価額が増えてトータルリターンも当時より儲かってるという話になる点でしょうか。

 

後はこれをどこまで伸ばすか。個人的に低く見積もって75%までは引っ張れる計算なので、そこまで引っ張って売却が終わったら毎月100円積立投資は先進国株式やら全世界株式、QQQぽい所の投資信託にでも入れようかなと思います。

 

この100円積立投資は楽天のハッピープログラムで確か毎月300円3%分バックがあるから設定してるやつです。毎月9ポイント。まぁチリツモってやつですね。実際利益もでて2000円近くになってるのでセール中の少し古いゲームが買えちゃうぐらいは利益がある。バイオ8ぐらいなら買えそう。

 

後はいつ75%になるかなぁ。来年早々なって切り替えたい気持ち半分、無駄に積立期間を延ばしてトータルリターンを伸ばしてもいいなぁと思う気持ち半分という具合です。