BNBが大幅下落しているがどうするか

ビットコは特に何もなかったのですが、BNBが死んだようだ。ダレカタスケテ!!!!!

 

 

なんかニュースで色々やべぇやべぇ言われてます。以下coinpostサイトより。

米SEC、バイナンスとCZ氏を提訴 多くの仮想通貨銘柄を有価証券と主張

https://coinpost.jp/?p=465501

SECは今回、未登録有価証券の提供など合計13の容疑でバイナンスらを提訴。訴訟の対象には、米国部門「バイナンスUS」も含まれている。一方バイナンスは、SECの主張は深刻に受け止めるとしながらも規制執行の対象にはならないはずだと主張し、プラットフォームを精力的に守るとして争う意向を示した。

 

じゃあどうするのってなるのですが、FTXの場合はBTCとかETHを単純に出金するだけでよくて、FTTは少額だから良いか・・・ってなって全損しました。

 

今回のBinanceはどうでしょうか。BNBに大金入れてるので狼狽売りをするか否かになってしまいます。日本上陸ということもあって、BNB以外はだいぶ前に撤退済みだったりしますので。

 

じゃあその大金のBNBはどうするかっていうと、多分そのままにする。BNBだけ退避しても無意味だし、これでBinanceが終わるならもう諦めます。多分。状況次第でサッと売るかもしれないけど今もう考えるのも面倒になってる。

 

BinanceはあらゆるFUDが多すぎて保有してるのが辛いねぇ。そういう意味でもBTC一択で良かった感はある。まぁ、今さらだよ。だってBNBってあんだけ叩かれてたのに滅茶苦茶どちゃくそ安定してたから・・・

 

 

okometsubulog.hatenablog.com

なので、結局安定するか否かは運次第にしてます。とはいえ、ハラハラドキドキが毎日続くのもあれなので2024~2025年のバブルで売る予定だったのですが・・・その手前で刺されてしまいました。残念。

 

ようするに様子見します。なんかしょっちゅう刺されてて「今回はやべぇ」って毎回Twitterで騒がれてる気がしてどれが本当にやべぇのかもうサッパリ分からない。その毎回「やべぇ」を繰り返して価格がこんだけ安定してるんだからもういいか・・・ってなってる。

 

でも結局FTXはやべぇやべぇ言われてなかったのに突然破綻したので、Binanceも普通に破綻する可能性もあるよな・・・2025年まで持ってくれよ・・・