インデックス投資結果(2023/8_4週目)

今週の雑談枠。

 

といっても特に話をすることもない。以前はデスストRTAに躍起になって毎日楽しく過ごしていたのですが、かなり理想的な形で世界一記録取れたので辞めてから何して遊ぼうか模索というか、やる気が無いというか・・・

 

結局燃え尽き症候群継続中。デスストRTA以上に面白いゲームが無いんだよね。唯一の欠点は4時間30分というクッソ長いプレイ時間と会話連打による右手の腱鞘炎があるから気軽に遊べないんだよね。辛い。

 

ということで過去に貰ったEpic G〇meのやつとか見てるけど、ARKとかいう恐竜ゲームをやってみるかなぁと思いつつ、これマルチがメインなのでシングルだとクッソ長そうだなぁとかやりたいけど腰が重いみたいな、それだったら動画サイト見てボケーっと見てる方が楽だなぁとかもう自堕落な感じになってますはい。

 

仕事辞めたらもっと自堕落になりそうなので、午前中は散歩とかスポーツとか、なんか地域のクラブとかあったら入った方がいいなって思うのでした。仕事してると気軽に外に出られないけど、してなければ普通に生活に組み込むことを想定して動ける・・・はず。今からイメトレしとこう(※10年後になりそう)

 

 

 

僕のレバナスちゃんが息してません。非常に残念ですが、放置で。まぁ一々売却タイミング考えなくてよくなっただけでもヨシとするか。

 

そんなことよりビットコインなんだよ。2023年は。ほんと、もっとガッツリ投資したいんだよ。ちょっとほんと、今年は株主優待とかいう生活費プールをガチで削っていった方が良い気がしてきてる。いやいや、生活費削るのはさすがに・・・悶々とする日々です。