インデックス投資結果(2023/10_1週目)

とうとう10月です。9月が終わったので暴落アノマリーが終わったことを示しているので上がるんじゃないでしょうか。

 

その前に、本当に8月9月暴落アノマリー通りになったか軽く比較してみましょうか。とりあえず今回の結果。

 

 

実際辛い。S&P500レバレッジがまーたマイナスになってしまいました。では7月最終週の結果は以下。

 

 

 

レバFANG、レバナス、S&P500レバ共に約20%の下落。つれぇ。

 

ただ、つみたてNISA側は先進国株式で約3%、全世界株式で1%弱の下落なので、言うほど下落してない気もした。アメリカ様だけ食らった感じですかねぇ。

 

ともあれ、一応8月9月暴落アノマリーは今回も当てはまったと考えて良さそうです。では、10月になりましたので、復活よろしくお願いします。