ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2023/12_3週目)

ああああああもう12月21日だぁぁぁぁぁぁぁ・・・・最近忙しすぎて何もできていない。ヤバイ。

 

BTC価格:¥6,103,123

現在のトータルリターン:¥50,797,610

利率:168.53%

 

先週と何も変わってない!次!!!

 

疑似BTC銘柄

全投資額:$134,418.33

現評価額:$121,639.48

現在のトータルリターン:$16,508.83

利率:12.28%

 

?!?!?!?!?!?!???????????????

 

え?MARAどうなってんの?なにこれ?

 

 

お前上げ過ぎだろぉおおおおおおおお!!!!くそおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!RIOTなんてまだ16ドル台だぞ??????

 

あぁ、MARAはマイニング会社2社を買収とかそういうニュースで反応したとかしないとかか?後は新マシン導入したとかニュースであったなぁ!?来年にしてよそういうのは~~~!

 

ということで、新NISAで買う対象が上がったので何とも言えない気分になるとともに、ついに、ついに米国株側(ドル,円両方)で黒字になりました。2021年12月から赤字続きだったので、実に2年ぶりの黒字となりました。長かった・・・と思ったら存外短かった。暗号資産界隈なんてそんなもんよな。

 

またどうせ下がると思うので期待はしませんが、2025年に向けていい形になってきました。新NISA、どこ買うの問題はちょっとほんとどうしよう・・・RIOTにでもしとくかなぁ。ぶっちゃけ初手一括で大金入れる気が徐々に失われつつあるので半年分入れて様子見したくもある。半減期前、一度は下がる傾向にあるから。

 

走行していると置いて行かれる可能性も非常に大きいのが悩みどころさん。あぁ、本当に悩ましい。まぁいい。来年考える。どうせ優待で現金がすぐ使えないので。