インデックス投資結果(2024/1_4週目)

今週の雑談枠。

 

デスストRTAが本格的に完了したのでまた軽く燃え尽き症候群になってしまいました。目下Civ4久々にやりたいなぁという思いと、Civ4はプレイするより動画見る方が好きなのでぼーっと動画見てる週間にしちゃおうかなぁとか、次期RiJ目当てでLoop Hero RTA久々にやってみるかなぁという思いが入れ子になってます。

 

なんだかんだ、やりたいことやりたいだけの元気はまだ残ってそうなので、もう少し自分の欲望のままに生きてみたいと思います。

 

そしていつもの。

 

 

S&P500のレバが黒字化しつつレバナスは+50%前後でキープしてる感じ見るだけ回。先進国も全世界株式も好調で何より。それ以上言うことないですねぇ・・・。それでいいんだよ。インデックス投資は。レバも2倍ならまぁそこまでつらくないしね。

 

ということで今週も平和で言うことなし!おわり!