インデックス投資結果(2023/11_1週目)

RTA In Japan デスストRTA参加が決まったので台本用の攻略記事をせっせとまとめております。存外楽しい!

 

そして鳴り響くツイッターの「いいね」通知。やたら来る。怖い。流石日本最大のRTAイベントだぜ。なぜ当選できてしまったのか。甚だ疑問だけどもう絶対手は抜けないねぇ。

 

そしてフォローしてくれる人がちらほら。正直申し訳なさすぎるんだよね。

 

あ、デススト大好きだからこの人フォローしてたらデススト情報見れるかも!

 

とかいうノリでフォローしたらおもむろに突然インデックス投資の結果発表しだすのだった。

 

なんだこのオッサン!?(驚愕)

 

そして良く見たらビットコインおじさんだったのだった。胡散臭すぎて怖いねぇ。

 

ゲームの話題ブログで全然喋ってないから気が気でない。意味不明な資産運用ブログがメインなんですようち。ツイッターも放置してるだけだし。うん。申し訳ねぇ。さっさとフォロー解除して巣立ってもらおう。

 

そして、そんなとくに楽しくない発表会。

 

 

いや、昔はインデックス?投資発表もなんとなく楽しかった。お金増えたらテンション上がるじゃん。下がったら「まだ積立できるぜ?安く買えるぜ?」と謎のアピールでダメージ軽減して自身のプライドを優しく包んでたら本当にプラスになってドヤ顔になれたじゃん?

 

でも、全然今は楽しくない。もうインデックス投資は勝ち確みたいなノリになってるし、なんだったらビットコインの激しさに慣れてしまったのでどうでもよくなってしまったのだ。

 

日本だとビットコなじみがないって話は凄い納得いって、銀行口座とか基本的には普通に誰でも作れるし突然円が価値0!みたいなノリは無いじゃないですか。先進国で安全に暮らしてるからビットコインの必要性が全く感じられないから未だに詐欺コインだと思ってる人が大半でしょう。

 

で、今回のRiJ事件ですよ。RiJ好きでフォローしたら中の人がビットコイン大好きオジサン。怪しさしかありません。実際怪しい。なので、

 

なんだこいつ!?詐欺師が意気揚々とゲームしてんじゃねぇぞ!!!

 

みたいに思われたらいやだなぁとか思ってしまうのでした。

 

ということで、日和ったのでツイッターのプロフィールからビットコインとかいう物騒な名前を外しておいた。だいぶ前ですが。これでどこからどうみてもRTA走者でしかありません。これで安心だぜ!!!!!!!