インデックス投資結果(2024/1_5週目)

今日の雑談枠。

 

つい先日パルワールドが気になって調べていましたが、悩んでるうちにセール期間が丁度終わってしまいました。ガッデム!!

 

 

私はかなり優柔不断で決断するまで先送りしながら色々調べたりする性格なので、こういう時決断力が無いことが恨めしく思います。

 

が、こうなると人は現金なもので一瞬にしてパルワールドに対する興味が無くなりました。ガチで「フッ」っと消えたのが分かりました。効果音すら聞こえたよ。ほんと、自分でもびっくりするぐらい急激に興味が無くなった。

 

でもそれで助かりました。興味が残ったまま生活してたら絶対にストレスになっていた。2択に勝利できた感じです。動画を観て思ったのが、ARK系列がメインだったので面倒そうだなぁという感想がちょっと自分の中であったのが起因しているかも。マイクラもそこまで楽しめなかった人間なので。

 

人には向き不向きのゲームがあるってことで。もし実際手元にあったら50時間ぐらいはプレイしてそうだけれども!

 

ということでいつもの。

 

 

やや株高に向かっているようです。レバFANGも60%超えてきました。最低ラインの目標は75%なので、それに到達したのを見てから売りでも十分間に合うかなと思ってるので一旦放置中。実際毎日見てたら利益75%超えてる瞬間があったかもしれません。

 

結局短期で見た場合の投資は上がったり下がったりが常なので目標額ギリギリのラインだったら毎日見るのが正解かもしれませんが、投資額が投資額なので労働力のコストの方が勝るので、やっぱ毎週ネタがてらチェックにしときます。人生は有限なので・・・!