インデックス投資結果(2024/3_2週目)

ゲームやってると雑談すら書く気力がなくなるよね。そのための投資結果発表とかいうクッソ適当なコーナーでお茶を濁している。

 

 

レバナスが+68%とまた盛り返した。毎週行ったり来たりなので、いわゆる減価しまくってるんだろうなぁというのは感じてる。まぁいいんです。積立投資枠であり、結局最後に売るタイミングでグワっと凄まじいレバレッジ投信の爆発力で利確を目指すという戦い方なので。

 

レバレッジ投信、ETFを正しく理解できていない。減価や一度暴落したら復活しないってことまでは言及してるのに、一度バブルになったら止められないぐらいの超絶爆発力を何故か誰も言及しない。結局その超絶的な爆発力と減価や暴落のスピードのエネルギーが等価というか、そういうイメージを持っていればいい。ようするに一点集中投資。その超絶的な爆発力がでることを期待する投資なので成功率、期待値は低めと言う感じだ。

 

でも積立投資ならね。20年積み立ててれば75%超えるぐらいはやってのけるのですよ。きっと。多分。はやく75%超えないかなぁと見守るのも飽きてきたのでさっさと上がって、どうぞ。