FundingRateから見るBTCバブル確認(2024/4_3週目)

記事書くの忘れてたので急いで書く。それぐらい適当なコーナー。

 

okometsubulog.hatenablog.com

 

Funding Rate積み上げグラフ

某ナンスのFRです。試算を始めたころからの積み上げとなっています。ショート側で入った際にどのぐらい儲かったかを示すグラフです。

 

知ってた。明らかに下落してますもんね。最近。

 

これを見るに、やっぱFR一々見ても仕方が無くて、バブルが始まったら普通に上昇するし、FRも上がるだけじゃあないですかねぇ~~~???

 

とはいえまだその時期その時期の空気感というか、2020年のバブルの時にやってなかったので、一応、2025年バブル終わるまで見守りたいと思います。2028年も果たして使えるのか。タイミング観て途中で利確できるのか。後1.5年続けたいと思います。