ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2021/6_1週目)

こんにちは。okometsubuです。

 

6月です。セルインメイが終わりました。ということは、今月からまた上昇が見込めるということですね分かります。

 

ただ相場というものは一気に暴騰するというよりもジワジワ上がってガツンと大暴落するというもの。ということでじっくり6月から上昇を期待しつつ暇な平穏な生活を続けることになりそうですもう暴落しないでくださいおねがいします!><;;;

 

ということで早速結果発表会。先週よりマシになったでしょうか?

 

BTC結果発表

全投資額:¥25,671,772

現評価額:¥55,542,509→ ¥53,634,152

現在のトータルリターン:¥29,870,737→¥27,962,381

利率:+116.36% → +108.92%

 

ガーンだな。全然変わってないです。ヨコヨコ展開でむしろ安心か。

 

とにかく中国がよく分からないんだよなぁ。規制の詳細まだ発表されてないって爆弾抱えてる感じでしょ?

 

一応200万円まで落ちるかもしれないと言う事を心の支えにしておきつつ、続いて疑似BTC銘柄見ましょうか。

 

疑似BTC銘柄

f:id:okometsubu-blog:20210602224405p:plain
 

 

全投資額:$103,135.09

現評価額:$84,071.81→ $93,611.02

現在のトータルリターン:-$19,063.28 → -$9,524.07

利率:-18.48% → -9.23%%

 

なんだかわかりませんがちょっと復活した。やったぜ!!

 

ただ、MARAがまーじでよく分からない状況になってます。ビットコインでTaprootのアップデートが行われようとしてるのですが、そこで反対票を付けたとかなんとかで、海外では「F○ck!!」みたいなコメントがわんさかしています。

 

で、株価もMARAよりRIOTの方が圧倒的に伸びている状況だったり。

 

しょーじき全然分からないwww

 

ということで、もしBTCがガッツリさがってこれらの関連銘柄も大きく下げた場合はRIOT中心で買い進めようかなと思った次第。

 

今の所順調に株価は回復しているので今から追加投資はしません。元々ハイリスクに攻めて、今年の半減期までに売り切りたい銘柄達なので無理はしない。MSTRだけガチホ予定だったけどこれも売るかもしれない。BTCだけ信じればいい(※というか税金上利確が難しい)のでBTCはガチホ、個別銘柄はサッサと売り抜けて大きく下がったら売る、というスタイルで行きたいと思います。

 

というか、実はBTCちょっと買い増ししようと思って少し高めに指値してたりしてるのですが刺さらなくなってしまいました。このまま上昇しちゃうかな~どうかな~。なーんか、中国無視してそろそろ上がるんじゃないかと超絶楽観視し始めてます。つまり、初心者の私がそう思うのですからビットコインは暴落しますね!!!!!

 

ということで、今回はここまでと致します。

 

 

f:id:okometsubu-blog:20200406210347j:plain