ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2021/9_3週目)

ようやくアマプラ1ヶ月無料期間が終わりました!!

 

無駄に解放感がある!!

 

楽しかったんだけどね。やっぱ映画を毎日観続けるのは流石に疲れました。

 

で、最後はシンエヴァもっかい観ようかなと思ったんですが、なんか「アクアマン」という謎の映画をオススメでURL出てきたのでこれ観て終わった。確かなんかCGが凄いっぽいこと大分前に聞いたような感じだったので。

 

実際CG凄かった。今まで観てきた中でも最高鉢でガンガン良い感じのCGが具ワングワン動いてオオーってなった。

 

で、ストーリーとか展開は、「トゥモロー・ウォー」と同等、いやそれ以上のクォリティでした!凄い!!!!

 

つまりゴミです本当にありがとうございました。

 

本当に、本当に始まった瞬間から終わる瞬間までツッコミどころしか無かった。こんなにツッコミしかない映画は珍しい。あまりにも稚拙過ぎてCGとのギャップが凄いことに・・・ツッコミ係がいたらずっと映画のそばでツッコミしてる状態が続くのである意味面白いかもしれない。

 

ということで、モヤモヤしたままアマプラ生活終了です。

 

1ヶ月も映画観てると溜まりにたまったゲームとか趣味関係が積みまくられて困った状態に。ハースストーンも何気に数年間デイリークエストをこなしてたけど何回か見逃すぐらいは時間が無かった。

 

というかAxie Infinityとかいうリアルマネー稼ぎの奴隷ゲームやってるから時間がマジでない。まだアルファ版であり伸びしろしか感じてないんだけど面倒になってきたからこれどうすっかなぁって感じになってる。

 

普通にゲームとしてはハースストーンの方が数十倍上だ。現状は。

 

ということでおざなりになってたBTCの結果を見て行くか・・・

 

BTC結果発表

全投資額:¥25,671,772

現評価額:¥66,574,981→ ¥67,523,247

現在のトータルリターン:¥40,903,209→¥41,851,475

利率:+159.33%→ +163.03%

 

暴落が終わったと思ったら今度は楽観ムードが漂っている雰囲気しています。

 

まったく、人間というものはコロコロ意見を変えるものです。

 

つまりコロコロ変わるので、それに飛び乗って痛い目を見るかもしれないということです。もちろん、そのまま伸びてしまうことだってあります。

 

何が言いたいかと言うと、短期で考えたらもう運でしかないってこと。もしくは大量のBTCを持ってるクジラ視点で見れるかどうか。クジラは自分で相場をコントロールできるから運とかなくて実力で勝ち取ってくるからね。強いよ。

 

で、ビットコインはクジラが支配してるから投資したくないって人を良く見るし、なんだったら私がビットコイン投資したくない理由の一つにありましたが、別にそんなのどうでもいいんです。

 

何が重要かって、最終的に大きく上昇してるかどうかが重要なんです。別にクジラが操作してようが何だろうが関係ない。私が儲かるかどうかが重要なのです。

 

逆にクジラ操作により80%下落するかもしれない。それならそれでいい。想定の範囲内だ。もしそうなったとしても結局そこから一気に上昇する可能性を見て大部分はBTCガチホを継続です。

 

当然、含み益が億超えて「アーリーリタイア」出来るまで来たら利確するのでよろしくお願いします。

 

ということで疑似BTC銘柄達。

 

疑似BTC銘柄

f:id:okometsubu-blog:20210915221643p:plain

 

 

全投資額:$103,792.66

現評価額:$136,308.40→ $121,299.96

現在のトータルリターン:$32,515.74→ $17,507.30

利率:31.33%→ 16.87%

 

 

え!?ちょっとまって!!!!!

なんかRIOTが突然赤字になってるんだけどなんかあったの!?!?????

 

今まで基本的に1株当たりの単価はRIOT>MARAでずっとキープしてたのに、圧倒的にRIOTが下げに下げてます・・・

 

なんだこれ?ちょっと調べてみてるけど結局よく分からず。

 

いや、MARAに大分資金を寄せてるので嬉しいっちゃ嬉しいんだけど、それでもRIOTにも200万円分ぐらい行ってるので正直ちょっと辛い。

 

むしろ、MARAが検討しているだけかもしれない。なんだかんだ、MARAのニュースは度々でてて、マイニング機器買い増ししてたりするのをよく見る。結局MARAに寄せてたのは大正解になるのかもしれない。いや、よく分からないんだけどね。最終的にどうなるか。

 

結局BTCが1000万円ぐらいになった時が全て。

 

で、正直BTCが1000万円程度で売るか滅茶苦茶悩んでる。

 

だって4年後には4000万円見えてる銘柄だから、1000万円で売るのはどうだろうなぁ・・・って感じで。

 

欲を言えば1500万円ぐらいになってから売っていきたい。ただ、怖くて1000万円ぐらいから普通に売ってくことになるだろうし、なんだったら700万円までまた戻ったら普通にちょっと売る気はする。それこそ、個人年金分で何となく買った気がしたので10万円分ぐらいとか、少額だけ売るかもしれない。

 

まぁいい。どうせその時になって忘れてるからその時また検討すればいいのだ。

 

 

f:id:okometsubu-blog:20200406210347j:plain