【ウキウキ!】Raydiumで行われたATLASのチケットは当選したでしょうか!?【100倍銘柄】

f:id:okometsubu-blog:20210902101140p:plain

 

クソが。

 

いや、まだだ。今回2つの通貨の抽選が出来る!!

 

 

f:id:okometsubu-blog:20210902101125p:plain

 

クソが。

 

まーーそりゃーーねーーー。100RAY(※当時7万円ぐらい)しかステーキングしてないし。当たる方が稀だよなぁ!?

 

倍率35倍弱っぽいので3%ぐらいか?割と当たる可能性は無きにしも非ずってぐらいな感じか。まぁむりよなぁ。100回応募して3回当選って感じだもの。もう過去すでに1回当選したことあるし。

 

 

しかも悔しいのが始値が100倍以上になったことだよ!めっちゃ悔しいやん!!!

 

f:id:okometsubu-blog:20210902221117p:plain

 

 

途中の値段が半分になっても50倍で安定してるので普通に売れます本当にありがとうございました。

 

f:id:okometsubu-blog:20210902221058p:plain

 

 

1チケット69USDCしか当選しなかったので、それの50倍だとしたら3450ドル、35万円ぐらいかぁ・・・流石に美味しいな・・・悔しみ。

 

さらに言えば、FTXで当選してたら5万円ぐらいだったので250万円になったということ。羨ましすぎるぅ!!

 

 

okometsubulog.hatenablog.com

 

今回はFTXの中の人のアフロが期待してツイートするぐらいだったんだからそりゃ期待高かったってことよなぁ。

 

ということで、今回は当てたかったですが残念ながら見送ります。今買っていいかどうかすら分からないからなぁ・・・落ち着いてなんか皆買い始めたら買ってみるか。

 

 

あ、今日の記事はRaydiumという分散型取引所(DEX)というのがありまして、ここの通貨である$RAYをある一定数、長期間ステーキングすることで新しい通貨を購入する宝くじに応募ができるとかそんな感じのやつです。

 

ttps://raydium.io

 

ここで$RAYを最低50か100をステーキングしてると良いことがあるかもしれないし、無いかもしれない。

 

f:id:okometsubu-blog:20210902101631p:plain

 

実際APR(年利)は20.38%なので結構良い投資先になるかもしれない。ただ、当時私は$7前後でRAYを購入したのですが一時期は半額ぐらいになったので普通に辛かった。

 

が、今はこんな感じ。

 

f:id:okometsubu-blog:20210902101730p:plain

 

ずっとステーキングしておく予定ではあるのであんまり意味は無いですが、普通に価格が上昇してくれるのは嬉しいです。宝くじが始まる前あたりでステーキングで得た少額だけ売っておいても良かったかなと思わなくもない。

 

一応前回当選した時の記事。ステーキング分も貰えるし、宝くじ当選したらおこずかい増えるので満足してます。

 

okometsubulog.hatenablog.com

 

RAYはFTXが推してる系の通貨なので普通にガチホ&ステーキングして宝くじに都度応募する流れでいいかなって感じで思ってる。ただ、100RAY以上はいいかなぁ。他のFTX系列の通貨に投資すると思う。$SOLとか$SRM辺り。次買うなら$SRM買うと思う。

 

ということで、外れてガッカリしましたがRAYが伸びたのでまぁ、良いでしょうと言う感じで終わりました。

 

f:id:okometsubu-blog:20210902102048p:plain