【ウキウキ!】FTXで行われたATLASのIEOは当選したでしょうか!?

 

f:id:okometsubu-blog:20210826232711p:plain

 

 

はい撤収。

 

 

当たるわけねーよなぁ!?クソが!!!!!!!

 

 

okometsubulog.hatenablog.com

 

FTXでIEOが行われましたが長激戦区なので当たらないのが普通らしいです本当にありがとうございました初参加でぶっちゃけ期待しちゃいましたチクショウ!

 

FTTわざわざ155枚になるまで買っちゃったが、まぁ世の中こんなもんです。早々当たるもんじゃあない。一応FTTも買値より上なので普通に儲かってるから・・・

 

ということで購入したFTTはもう後5年ぐらいはずっとステーキングしっぱなしにしてそうです。FTXまだまだ使うと思うので。

 

 

そして副産物?として$RAYの価格がむちゃくちゃ上昇中。なんだこれは・・・

 

f:id:okometsubu-blog:20210827234731p:plain

 

 

f:id:okometsubu-blog:20210827234740p:plain

 

 

過去記事にも書きましたが(書いたっけ?まぁいいや)、RaydiumというDEXでRAYと言う通貨を特定数ステーキング長期間しておくと今回のATLASの通貨をゲットできる宝くじ応募券がこっちでも貰える。

 

多分その辺も絡んで高騰したんじゃないかなぁと勝手に思ってる。違うかな。よく分からない。詳細はこちら。

 

Star Atlas is Launching on AcceleRaytor | by Raydium | Aug, 2021 | Medium

https://raydium.medium.com/star-atlas-is-launching-on-acceleraytor-fa35cfe3291f

 

よく見たらもう締め切り過ぎてた。8/25までにステーキングが最低でも必要だったらしい。私は大分前から100RAYステーキングしてたから普通に価格高騰してくれるのは嬉しいんだけど、じゃあなんで8/27のこのタイミングで高騰したんだって話です。

 

まぁいいでしょう。10万円に満たないステーキングでしたが割と良い額になってきました。とはいえ今回のATLASの宝くじが終わったらRAYの価格はまた一気に下がるんだろうなぁとは思ってる。

 

ぶっちゃけちゃうと、抽選に応募しないで今すぐにRAY売った方が儲かりそうな気はプンプンしてるんだけど、またATLASの次の宝くじも始まるっぽそうですし、10万円前後の金額なのでもうそのままでいいかな・・・

 

ということで、次回9/1~9/2に抽選があるからその時にまたチェックだ。

 

 

f:id:okometsubu-blog:20210827235402p:plain