【nanaco購入のみ】三井住友VISAカード20%還元されたことを確認しました

こんにちは。okometsubuです。

 

最近終了間際の三井住友VISAカードによる20%キャッシュバックキャンペーンについて以前応募しました。以下その時の記事。

 

 

okometsubulog.hatenablog.com

 

これは新規カード発行者に対して期間内にVPassアプリに一度でも良いのでログインします。後は普通にカードを使用することで最大6万円、20%のキャッシュバックを貰えるというものでした。私はエブリプラスのカードを発行して20%キャンペーンに応募しました。

 

 

当時、6万円もの大金を使う場所が無かったため、nanacoポイントに全て使い、そのポイントを全てAmazonギフト券(チャージタイプ)9万円の内6万円分を投資しました。

 

本日、無事三井住友カードの20%のキャッシュバックが確認できました。6万円の20%なので12,000円分です。

 

f:id:okometsubu-blog:20191126224658p:plain

12000円キャッシュバック

 

nanacoからAmazonギフト券を購入してもAmazonギフト券9万円分の2.5%ポイントアップは確認が取れていましたが、今回の20%還元も確認が取れたことにより22.5%のキャッシュバックが無事完了したことになります。以下Amazonギフト券が付与されたときの記事。

 

 

okometsubulog.hatenablog.com

 

Google Pay等が対応しているスマホを持っているならJCBカード等で合わせ技40%還元もできたようですが、私のスマホは対応しておらず、中古ショップでスマホを買ってまでGoogle Payで買いたいものが無かったこと、JCBカードを1枚も持っていないことと3つの面倒くさいが合わさってしまったため、ここまでの還元で大変満足しました。

 

結局、この2か月間、6万円で買いたいものがありませんでした。Amazonポイントに投資しておいて、ゆっくり買いたいものを買っていければと思います。

 

というわけで今回はここまでと致します。

 

f:id:okometsubu-blog:20191014220020j:plain