インデックス投資結果(2021/11_4週目)

今週の息抜き。

 

絶賛BF2042やってるのですが、数年のブランクは思った以上にひどくて全然敵に弾が当たらなくて参ってます。最近はストレス発散でドローン+C5で戦車特攻して憂さ晴らしをする日々。

 

というのをしていたのですが、PP-29がガチで強くてビビってる。

 

リコイルコントロールも容易でサブマシンガン枠のくせに中距離以降の敵も余裕で刈れる。マガジンも53発も入ってるからリロード不要でガンガン行ける。界隈で言われてると思うけど、この武器やべぇぞ。中距離だとタップ打ちすら不要なのもヤバイ。初期のアサルトライフルであるM5A3で頑張ってたけど速攻乗り換えた。

 

が、コンクエストだと遠距離マップだらけなので結局SVKも使うことに。エイムがガチで終わってるのでSVK割と苦手だけど、全距離2発で倒せるのはヤバイ。連射性能も十分。性能偏ってるのは伝わる。

 

後はあれね。時間がない。昔の自分は独り身だったので練習場でエイム練習しまくったり動画でマップの立ち回り覚えてからガンガン攻められたけどもうそんなことやってる時間がない。エイムの練習は若干やってるけども、もう過去の経験で何とかするしかない状況。反射神経も鈍ってるし目も悪くなった。年を取るってつらいことです。

 

ということで、年をとればとるほどウキウキするインデックス投資結果はどうだったでしょうか!?

 

f:id:okometsubu-blog:20211121173215p:plain

 

現在の評価額合計:¥5,810,548

現在のトータルリターン:¥1,268,255

利率:+21.83%

※途中売却した銘柄の結果を含んでいるため画像と乖離があります

 

 

やべぇ。先週のレバナスは1.3%程度の利益だったのにすでに7.2%も伸びてる。大暴落どこいったよマジで。また儲かってしまう・・・

 

こんなんじゃレバナス民がまた調子乗っちゃうじゃないか!いい加減にしろ!!

 

ということで、とにかく私は来年のビットコイン確定利益分の税金を確保したいのでさっさとレバナスを売り抜けたいのだ。いや、一応税金確保はしてるんだけど、ジュニアNISAとか諸々の費用も持たないといけないので結構大変なのだ。

 

ここ難しくて、ジュニアNISAの余剰資金持ってるならさっさと特定口座にでも投資しとけよ論はあるんだけど、さすがに生活資金も考えてるのと子供の養育費も徐々に使い始めてるのでどんぶり勘定の時期はそろそろ卒業しなくてはいけなくなっているという感じ。

 

ということで、来年の増税怖いけれども、その分ふるさと納税で色々買えて楽しめてるのでよしとします。せざるを得ない。苦しい。やっぱ日本の税金設定許せねぇよ・・・

 

 

f:id:okometsubu-blog:20190605171502j:plain