インデックス投資結果(2023/1_4週目)

今週の何か。

 

先週に引き続きデスストランディングプレイ中。すぐ飽きるかな?って思ったのですが何気にハマってる。

 

このゲームは都市から都市に荷物を運ぶゲームなので究極の「お使いゲーム」なので途中で飽きると思ったがそんなことはなかった。なんだかんだ日本人はお使いゲーに親しんで慣れている部分が強いと思う。

 

後はOPの「Don't Be So Serious」という曲がとっても良かった。大概、私は音楽が良いゲームにはまる傾向にあることにあるので、その辺を踏まえてもこのゲームが好きになっている。まだ3章で船を乗り越えた所なんだけど、これからも楽しみに毎日1依頼づつ進めている。やたらムービーが多いので1日1時間程度で区切っていかないと寝不足になって困る。

 

そして今週のインデックスっぽい何か

 

 

特に目新しいものなし。世の中的に今年はS&P500が好調になるらしいので余っているポイントをレバS&P500とかに放り込んでも良いのかもしれない。というか結果見てみたらすでに多少放り込んでるっぽそう。まぁいい。

 

上記「レバXXX」シリーズは毎月100円を投資している枠。楽天ポイント+3ポイント*3銘柄分をゲットするためにだけ存在している。結果だけみると大きな損失だがそれは逆に大きな利益を得られる可能性もあることの裏返しなので仕方がない。事実として毎月9ポイントをゲットできる、というところが重要なのだ。

 

ということで、久しぶりに大作3Dゲームにはまったのでゲームに戻りますね・・・