インデックス投資結果(2023/11_3週目)

ただの惰性でつけてるやつ。もはや意地だけで成り立ってるもの。

 

 

なんか知らないうちにレバS&P500がプラスに戻ってました。レバナスも+38%と非常に順調です。あれ?株ってなんかやべぇってなってなかったっけ?そういう空気感だけしかほんわかツイートが流れてきただけしか調べてないけど。やっぱ株わかんねぇ。

 

ともあれ、レバナスは+50~+75%になったら売るのはもう確定かなぁ。前回+50%にはなってたので、恐らく70%超えたあたりになったら普通に売り注文してそう。

 

この3つは楽天証券の毎月100円積立(楽天ポイント3p*3銘柄)のやつで、+3%貰えるからやってるだけの奴なので、もし+70%で売ったら積み立て先はNASDAQ100(等倍)にするか、面倒なので先進国株式とかにしてそうです。もしくは放置か。放置でもいいんだけどねぇ。100円 * 12ヵ月 * 30年 = 3万6000円なので、まぁ目をつぶってもいい値ではある。いや、3銘柄だから10万ちかくなるか。やっぱそうなったら売ります。

 

 

okometsubulog.hatenablog.com