ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2023/5_5週目)

いつものビットコ。

 

最近また急反発したとか見た。どうなんだろうか。年初来で見てみる

 

 

はー。息を吹き返してるねぇ。2023年1月は完全にヒヨってて、「もっと下がるもっと下がる!」って思ってしまったためNISA枠を一括投資できなかった記憶が大いにありますあります。

 

やっぱ投資はメンタルも含めて考えないとダメね。「そんなことよりインデックス投資を積立だ!」って人以外は。積立だったらガチ放置でいいからね。期待値云々は別にして。それは別としてメンタルはなんとなく和らぐ。なんとなくね。なんとなく。

 

そんなビットコは今週どうだったか。

 

BTC価格:¥3,871,705

現在のトータルリターン:¥19,118,612

利率:63.43%

 

確かに先週より7%ぐらい上がってる。誤差だな!!!

 

 

疑似BTC銘柄

 

全投資額:$120,649.86

現評価額:$60,280.01

現在のトータルリターン:-$60,369.85

利率:-50.04%

 

引き続きRIOTが絶好調です。MARAあかんかぁ?逆に低迷してる時に買っちゃいたい衝動に駆られてしまうのは私が日本人だからだろうか(逆張りは日本人にあってるらしい)

 

とはいえ、順張り投資で買った方が安心感は高めなので、6月はRIOT買うかなぁ。まぁ、毎月のNISA枠は額もそこまでなので気分で考えます。