ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2023/5_2週目)

今週ビットコ。

 

最近暴騰したり暴落したりまた暴騰したりが続いたり続かなかったりしてますね。1日チャートで見ると凄い伸びたように見えてしまいますが、

 

 

 

結局1ヵ月でみたら何も変わらないってこと

 

 

やっぱ半減期前の2023年はこんなもんでしょって思う次第。年末爆上げ予想もあったりするけどね。2021年半減期が消化不良感が個人的にかなりあるので、その節もなくもないかもなぁと思わなくもない。

 

ともあれ、2023年の今年はどうなってもビットコインに投資をしていきたい所存。来年はしらない。今より下がってたらガンガン買うかなぁぐらいに見てます。

 

BTC結果発表

BTC価格:¥3,786,505

現在のトータルリターン:¥18,273,900

利率:60.63%

 

先週とほぼ変わらず。実にどうでもいい。私の脳は2021年のビットコインバブルとその崩壊で焼かれてしまったのと、デスストランディングRTAで刺激を体に浴びまくってプチ廃人化してるのでちっとやそっと伸び縮みしても心に響かないのだ。良いか悪いかは別として。いや悪いな。人としてダメでしょう。悲しい。

 

疑似BTC銘柄

 

全投資額:$120,649.86

現評価額:$63,173.68

現在のトータルリターン:-$57,476.18

利率:-47.64%

 

こっちも変わらず。しゃーない。またバブルになったらとてつもない爆発力に期待して待機。

 

兎にも角にも、投資というものを理解してしまった上に大変な刺激を3倍レバレッジ銘柄投資してから受け続けて数年もたってしまったのでほんと、もう、なにも語ることもないです。一喜一憂は実に無意味だと悟ると人生別の刺激を更に得られることでしょう。そしてその方が投資パフォーマンスも良くなる・・・と信じて!