【祝!?】SPXL_TECL投資額とGoogle検索結果を発表します!

こんにちは。okometsubuです。

 

私はSPXLとTECLに300万円ずつ、計600万円を投資しています。以下投資方針です。実質は現金含めて420万円*2の840万円分となりますが、説明が面倒なので実際の投資額である600万円として話を勧めます。

 

 

okometsubulog.hatenablog.com

 

そしてつい先日、追加で50万円分をSPXLとTECLに投資しています。SPXLが直近高値60%以下になったためです。

 

というわけで、いよいよ我がSPXLとTECLの投資結果を世にお披露目する時が来てしまいました。いや、どこかの記事でちょいちょい紛れていた気がしますが気のせいでしょう。

 

今までお見せしなかったのは、まだ投資方針が固まっていなかったことと、昨今の暴落で追加投資タイミングを図っていたためですね。では、なぜ今回、お見せすることになったかというと、ブログの水増しだよ!! 今回の暴落でどのぐらいの資産が溶けたのか、皆で面白おかしく見てみましょうというお話です!

 

というわけで、いよいよ初披露です。夢がいっぱいの株価は一体どのぐらいのドリームを見せてくれるのでしょうか!?

 

 

括目せよ!!

これが我が「3倍レバレッジ」の実力だ!!!!

 

 

f:id:okometsubu-blog:20200314214415p:plain

 

 

・・・う~~ん??目の錯覚かな?物凄い凄い損失が出たように見えるけど・・・気のせいだよね!ドルで計算してるから分かりづらいんだな!きっとそうだ!マネーフォワードで見たら円建てで見えるからそっちで見てみよう!!!

 

 

f:id:okometsubu-blog:20200314131808p:plain

 

 

f:id:okometsubu-blog:20200314132228p:plain

 

投資額:約650万円(※SOXLを除く)

現在:約370万円(※為替変動部分含む)

 

 

助け…誰か・・・・助けて・・・・・・・

 

650万円投資したのになぜか600万円投資した事になっていました。これは為替によるものです。為替側でも損益、株価も損益。

 

びゃああああああああああああああああ!!!!!

1ヶ月で300万円の大損だぁ!!!!

ひゃはああああああああっあっああああああ!!!!!!

 

 

失礼しました。でもね。案外平気なもんですよ。だって、まだ半分しか減ってないんですよ?地獄の相場では普通に90%下落の60万円になったって全然不思議じゃあ無いんです。こんなの全然ですよ全然。いやいや、ホントホント。本当に全然、全然大丈夫なんです。凄いですよね。本当に大丈夫なんですから。凄いなぁ!むしろもっと暴落してくれた方が早期に追加投資できる分、未来への希望がつながりそうですよホント!!誰か助けて!

 

まぁ、ぶっちゃけ追加投資分の余力があるからふざけてられるんです。これが無くなったら真の地獄です。地獄を彷徨いながら生きていかなくてはいけません。超絶最悪ケースの場合、20年間近く地獄で生活することになるのですから。なので、SPXLが80%下落するまでは絶対に多少の追加投資額を用意しておくべきです。自分への戒めです。

 

というわけで、以下、50万円追加投資した時の記事です。ビビッて70万円投資から50万円に切り替えてるのは、私が小心者の証です。どうぞ、私は小物野郎という認識をもって本ブログを閲覧頂ければ幸いです。

 

 

okometsubulog.hatenablog.com

 

 

いやー、正直、今回の暴落はSPXLが直近高値70%は平気で行くと思ったんですけどねぇ。株価で言うと22.75ドル前後です。金曜日にトランプ大統領がコロナ撲滅に対してなんか大々的な対策したおかげで株価が急騰。一瞬で戻りましたからね。

 

というか、この演説が無かったら普通に半分以下でしたよ資産!!

 

ともあれ、ここでリセッション入りしなければ嬉しいですし、リセッション入りするようなら気長にSPXL70%下落のSPXL22.75ドルを目指すことになります。もし中途半端に行ったり来たりのボックス相場になるようなら、「iFreeレバレッジ NASDAQ100」に楽天カードで積立投資5万円/月を開始したので、そちらで頑張ってもらえばいいんです。いやぁ、未来に希望しか見いだせないですねぇ!!

 

というわけで、しばらくは毎週ペースぐらいで結果を貼り付けて行こうかなと思います。ぶっちゃけもう私のブログはネタが無いですからね!今までゆるふわ系なんでもありで記事にしていましたが、最近レバレッジ商品を扱う記事ばかり掲載した所、なんだか滅茶苦茶アクセス数が伸びて、更にGoogle先生からも相当気に入られてしまいGoogle検索1位になりましたよ!SPXLとTECLの両方検索結果1位獲得です!

 

もう私の人生でこのような快挙は無いと思うので、魚拓がてらペタペタ致します。完全に見栄です!自慢です!未来から見た過去の栄光になる予定です!

 

あの有名な○○さんのブログや××さんのブログ、公式証券会社をも凌駕した我がGoogle先生検索結果を見よ!!!!

 

【SPXLで検索】

f:id:okometsubu-blog:20200314133832j:plain

 

 

念のためWifi経由を外して検索したり、ブラウザを変えたりPCやスマホで見たりしましたが、上記の検索結果がでました!1位と2位を独占ですよ!?ヤバイ!!どんだけGoogle先生私の事好きなのよ!!!

 

いやぁ、まいっちゃうなぁ。このブログ、見て分かる通りSEO対策なんてこれっぽっちもしてないんですけどね。不思議ですねぇ・・・・。

 

なんか一時期SEO対策確認サイトで調査したら、ほぼすべてが真っ赤っかで目も当てられない状況だったことだけは覚えてます。あまりに真っ赤すぎたのと、はてなブログでテンプレート使ってるだけなのでいじるのが難しいためほぼそのまんまですよ。SEO対策とは・・・。うごごご!!!

SEO対策とは!なんかこの対策すると、Google先生に気に入られて検索上位に行きやすくなるという、なんかすごい対策の事である!!!ブログ投稿者はまずここを改善すると良いらしいよ!!

 

 

よく分からん!まぁいいや!!それではTECLも貼っておくぞ!!

 

【TECLで検索】

 

f:id:okometsubu-blog:20200314134924j:plain

 

 

フヒヒ!

TECL検索結果でも1位と2位の独占です!

 

いやぁ、なんだか悪いなぁ・・・。

実は大分前からSPXLとTECL検索結果1位だったんですが、今日見たら最新の記事が入れ替わりで1位と2位独占してました。Google先生、ほんと私の事好きなんなー!まぁ、1位2位になったからといって有力情報があるかと言われればアレなんで申し訳ない気持ちが多分に含まれておりますが・・・なんかすいません。

 

でも、暴落が終わったらもう調査とかしなくなるから、本当に過去の話になっちゃいますね。これは仕方なしです。今のうちに目一杯自慢してイキリ散らしておきましょう!!

※もし私の環境だけ上記になってたらスイマセン・・・また、Google検索は結構頻繁に検索結果が異なるので、明日見たらまた変わっているかもしれません。

 

というわけで、私にとって悲しみと嬉しみを味わった所で今回はここまでと致します。

 

 

f:id:okometsubu-blog:20200314135621j:plain