インデックス投資結果(2019/12_4週目)

こんにちは。okometsubuです。

 

あっという間に年末です。一体どうなっているのでしょうか。本当にあっという間です。絶対プチ・メイドインヘブンの使い手が近くにいるだろこれ・・・

 

やりたい事を見つけて元気な内にやりたい物です。そんなにやりたい事も無いのが残念です。

 

いや、資産を積んで仕事をいつクビになっても良いようにしたいという夢がありました!というわけで、今週のインデックス投資結果はどうだったでしょうか?!

 

f:id:okometsubu-blog:20191222204855p:plain

 

前回の評価額合計:1,196,247

現在の評価額合計:1,208,368

現在のトータルリターン:+143,142 円

 

とことん順調。「100万の大台に乗って嬉しい!」と言ったのつい最近だった気がします。もうずっと順調しか言ってないのですが、いつまで順調なのでしょうか。怖いわ〜。

 

暴落用に資金をしてるのですが、使わずにクロス優待やらIPOで使えるうちが幸せかも知れません。暴落がきたら追加投資します。クロス優待やらIPOで遊んでいられるのも今の内かもしれません。それはそれでちょっと悲しいけど、利益追求するならとことんやるしかありません。あぁ、不労所得者になりたいなぁ。

 

と言うわけで、今回はここまでと致します。

 

 

f:id:okometsubu-blog:20190605171502j:plain