インデックス投資結果(2020/11_2週目)

こんにちは。okometsubuです。

 

最近はビットコインばかりだったので閑話休題、雑談結果報告兼子育て日記。

 

最近我が子が役割を区別するようになってきたと思ったら、明確にパパを嫌がるようになってきました。前々からその兆候があったのですが、パパがお水を飲ませようとすると、

 

ナナー。ナナー。(※パパは嫌だからだめー!ブー!)

 

と、軽くあしらわれて口を閉ざしてきます。

 

それじゃあパパの面目が丸つぶれです。

 

一杯だけでいいから!ね、ほんと!ちょっと!一口!一口だけでいいから!!

 

と日々お願いするのですが、第2段階に移行して、

 

ナナー!!!ナナーーーーー!!!(※ママ!怖いよ助けて!!)

 

と、助けを求めて泣き顔に変身です。それでももうちょっと粘ると第3段階

 

ナナー!ナナー!!ナナー!!!ナナー!!!!!アアアアアアアア!!!!

 

と狂気狂乱です。椅子をガタゴトうならせてガタガタ揺らしてきます。

 

こうなると手が付けられません。仕方が無いのでママにコップを渡すとその瞬間!!!

 

スッ・・・とコップを受け取りゴクリ。美味しそうに水を飲むのでした。

 

その時の安堵した顔と言ったら!!

 

そこで追い打ちの一言。

 

マァ↑マァー↓(※突然のご機嫌顔)

 

ママとパパ、一体何がそこまで違うのか・・・。悲しいなぁ・・・。

 

面白いのがご飯の時はパパからは絶対嫌だというのに、普通に遊ぶ時はパパにごろにゃ~んしてくるっと寝っ転がってきたり絵本を持ってきたり、一緒に歌を歌ってほしい素振りでお願いしてきたりとよく分かりません。

 

食事だけならまだ許される。これが他に浸食しないことを祈りながら、今回のインデックス投資結果でも発表しましょうか。

 

 

f:id:okometsubu-blog:20201115174222p:plain

 

f:id:okometsubu-blog:20201115174230p:plain

 

前回の評価額合計:¥3,585,291

現在の評価額合計:¥3,650,325

前回のトータルリターン:¥655,794

現在のトータルリターン:¥670,728

利率:18.29% → 18.37%

※途中売却した銘柄の結果を含んでいるため画像と乖離があります

 

 

前回から利率としてはほぼ横ばい。特に可もなく不可も無くです。

 

実際今後「ハイテク株」はどうなるんでしょうねぇ。なんか下がるって聞いたような聞かなかったような。正直、ビットコインの事ばっかり調べていたので真面目に何も調べてないです。でも本当は「何も調べない」で投資してた方がお金儲けには最適だったりするんでしょうね。

 

未来を信じる資産に投じる。後は寝るだけ。これが一番なのかもしれません。私の場合は「レバレッジ取引」してるので管理しなくてはすべてが終わる可能性が高いのである程度はチェックしなくてはいけないのでそこが辛い。

 

が、ブログやってるうちは利点で、記事をがてら管理することができるんだから一石二鳥というものです。いやはやなんともはや。

 

ということで、今回はここまでと致します。

 

 

f:id:okometsubu-blog:20190605171502j:plain