【異常なお得感】ネスレ通販のキャンペーンに応募してしまいました【ほぼ1年契約】

こんにちは。okometsubuです。

 

ネスレ通販」という通販サイトがありますが、こちらは定期的に非常にお得なキャンペーンを実施しているようです。今年は秋もやっていましたが、冬にもやっていたようで、私も今回はブログネタにもなるしと応募してしまいました!

  

以下も公式サイトのキャンペーンサイトとなります。

【公式】 ネスレ通販オンラインショップ

https://shop.nestle.jp/front/contents/campaign/fuyujitaku

f:id:okometsubu-blog:20191117162351p:plain

 

 

簡単に説明すると、最低約2万4千円を支払い約7万5千円の商品を購入できるというものです。具体的には以下のような感じです。

 

  • 最初に10000円以上~65000円以内から商品を選びます。ただしネスレ製品はかならず1商品購入が必要。また、1製品5個までの上限が初回のみ発生します。
  • 3か月後、10000円以上分の商品を選びます。ここで支払う金額が1回目に払った金額となります。つまり、今回1万2千円分購入すると、初回も1万2千円の支払いで済みます。よって、ここでは可能な限り1万円ギリギリで支払いたい。また、ネスレ製品はかならず1商品購入が必要。
  • さらに3か月後、ネスレ製品はかならず1商品購入が必要。※但し4000円未満の場合は送料が発生
  • さらに3ヵ月後、ネスレ製品はかならず1商品購入が必要。※但し4000円未満の場合は送料が発生

 

ようするに4回の継続購入が必須となります。3回目と4回目は一番安いネスレ製品を1つでも購入すれば条件を満たせますが、4000円未満の場合は送料が発生するため通販サイトで欲しい商品があったら4000円分買ってしまってもいいと思います。

 

約1年間の契約が必要となるため、とにかく手順と対象商品を誤らないようにする必要があるため神経を使います。また、上記の説明はざっくり説明なので、必ず公式サイトのキャンペーン応募要件を確認してください。必要な情報はすべて公式サイトに載っています。

 

ただこのキャンペーンでお得な情報は上記だけではありません!

 

各種ポイントサイトを経由すると、最低でも今なら3万5千ポイント程もらえるため、実質1万円以上が手元に残り、かつ、約7万5千円の商品が自宅に届くのです!

 

ポイントサイトは色々ありますのでグーグル先生に聞いてみてください。高い所で40000ポイントもらえる場所もあったりします。(2019/11現在の情報)

 

私はうっかりして35000ポイントもらえるサイトからの応募をして大損をこいてしまいました。5000ポイントの差はとても高く非常にガッカリしております。ブログに詳しく書くのはアレなので皆さまはお気をつけて・・・。

 

 

というわけで早速購入しました。大量の洗剤やキットカットサプリメントやコーヒーが届くことになりそうです。サプリはフリマ経由で売りキットカットやコーヒーは実家等におすそ分けする予定です。

 

これから約1年間、とにかくGoogleカレンダー等に予定を全て入力しておき、注意深く購入品をチェックする所存です。というわけで今回はここまでと致します。

 

 

f:id:okometsubu-blog:20191117162813j:plain