インデックス投資結果(2021/12_1週目)

雑談日記。

 

BF2042の立ち回りというかBFのコンクエの立ち回りが全然わからないマンでマラソンしてて飽きてきたマン。というよりログインが毎回困難で1時間ぐらいログインできなくてゲームどころじゃないのであった。クソゲー言う前に終わってる感じ。1万円ちかくはらって「Nice boat」させられるとは思わなかった。最近ついてないなぁ・・・

 

ビットコインさんも下げ目線でしたがここまで下げてしまったらこの先どうなるか全くわからないので放置中。3万ドルいく勢力とアフロ神の4万ドル某TX鬼ロングがあるのでまーじでわからない・・・4万ドル底を何度か試しに行ってそのあとは上でいいっすかね???

 

ということで割とどうでもいいンデックス投資結果

 

f:id:okometsubu-blog:20211205220001p:plain

 

現在の評価額合計:¥5,781,223

現在のトータルリターン:¥1,187,948

利率:+20.55%

※途中売却した銘柄の結果を含んでいるため画像と乖離があります

 

なんか株価が暴落するらしいというのを見たけどまだ始まってないようだ。全然無風。

 

とはいえビットコさんが下落したので株価もそのうち落ちるんかなぁ。ビットコさんは最近株価と連動しちゃってるので。

 

これから冬の季節で心も体も相場も寒いので春になるのを待ちましょうか。ゲームしながら。

 

 

f:id:okometsubu-blog:20190605171502j:plain