ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2022/03_5週目)

さあ皆さん、3月最後の日です!

 

というか、もう2022年の1/4が終わりましたよ!!!

 

早すぎるだろ・・・常識的に考えて・・・

 

つい1年前なんて、

 

2021年末にセミリタイアできる目星ができるかも!?

 

とかウッキウキに考えていたのが嘘のようです。

 

今年のビットコインはどうなるですかねぇ~。結構悲観的に見てる人が多くて2万ドルラインまで行く可能性とかもちらほらみちゃってますが、その逆で今年の年末~来年夏ぐらいに1000万円は超えるだろうという意見もちらほら。

 

もうみんな好き勝手言いやがって!!!

 

それだけビットコインに取り組む人が多いってことです。情報も半端じゃなく多い。下手したら株より多いんじゃなかろうか。株だと個別銘柄みたら大量の銘柄があってそれと向き合う人も数がどんどん減っていきます。対してビットコインはもう1個の塊みたいなもんですから、そりゃーいろんな人が見てるわ見てるわ。

 

ということで、そんな情報過多なビットコインさんの今週の結果はどうでしょうかと。

 

BTC結果発表

全投資額:¥25,671,772

現評価額:¥68,263,159→ ¥74,798,017

現在のトータルリターン:¥42,591,387→¥49,126,246

利率:+165.91%→ +191.36%

 

くそ・・・800万、せめて1000万円でも到達しないと売らないから中途半端に上がってもぬか喜びするだけで嬉しくない・・・!!!

 

いや嘘です嬉しいですはい。

 

なんで上がってるかなんて理由付けは後付けでいくらでも言えますのでどうでもいいのだ!上がるか上がらないか!それだけが重要!

 

まぁ、微妙にCME窓でショートポジション持ってるので上がられると嬉しさ99%という感じでほんのり微妙なのですが、まぁともかく上がってるようで何より。

 

疑似BTC銘柄

f:id:okometsubu-blog:20220330230333p:plain

 

全投資額:$103,792.66

現評価額:$97,447.20→ $104,528.70

現在のトータルリターン:-$7,003.03 → +$78.47

利率:-6.70%→ +0.08%

 

はいプラス圏内に戻りました。とはいえこのままずっと上がるのかって言われると無いよなぁって思ってる立場の人間なのでやっぱ何とも言えない。毎年の年末に期待しながら過ごす人生になりそうです。

 

 

f:id:okometsubu-blog:20200406210347j:plain